剃り残しはがっかり。脱毛サロンでキレイにしようかな。

こんにちは~ トモコです。

今朝は爽やかに晴れています。
運動会も多いのかな?朝早くから花火が鳴っていました。
暑くなりそうなので、皆さん水分補給お願いします。

さて、日中は暑くなりますが、朝晩は涼しくなりました。
長袖を着る機会も増えましたよね。
そこで要注意なんですよね。
わたしのようなズボラな人間にとっては、これ幸いと
女性としてのたしなみをさぼりがちになっちゃうんです。

もちろん、自分ではサボっていることは自覚しています。
このままではいかんな~とは思うのですが
ついつい・・・長袖だから見えないし・・・って思っちゃいます。
でもこのあいだ友達に言われてしまいました。

何気なく袖をまくり上げたのですが
すばやくチェックが入りまして・・・・
「それってやばくない?」とのこと。
よく見てるな・・・。
まだ、友達だからいいけれど
気になる人だったらマズイな~と感じます。

でもさ、ムダ毛の処理って正直なところ面倒じゃん。
せっかく入浴時にカミソリで処理したってさ。
翌朝には伸びてきているでしょ?
触るとわかるし・・・。
なんかさ、毎回そんなだから達成感がないというか
ガッカリ感が大きくてね。
サボリがちになってしまいます。
まぁ女性としての自覚が足りない
と言われればそれまでなんですけどね。

友達から脱毛サロンを勧められました。
友達もサロンへ通い始めて半年くらいになるそうです。
なんとなく、最初は抵抗があったけれど
ふだんのムダ毛処理に使う時間も減ったしラクになった。
せっかく処理しても剃り残しとかでガッカリすることもなくなったらしい。
それにちゃんとアフターケアもするから
肌の調子もよくなったんだってさ。

でもさ~脱毛サロンって高そうだよね。
なかなか自分だけのためにって勇気がいるんだよな。
なんてことを言ったら、月々の支払って1万円もしないし
それでムダ毛によるストレスが無くなるのって良くない?
と言うのです。
1万円かからないのか~。
中には数百円ってコースもあるんだよね。
真剣に検討してみるかな。

これから素敵な殿方との出会いもあるだろうし。(*^^*)
わたしが紹介されたのはこちら